top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

キンプリ永瀬廉、高橋海人との2人体制で見据える今後の目標とは?「応援していてよかったなと…」

E-TALENTBANK

キンプリ永瀬廉、高橋海人との2人体制で見据える今後の目標とは?「応援していてよかったなと…」

4月19日、テレビ朝日系『徹子の部屋』に、King & Princeの永瀬廉が出演。グループとしての今後の目標について語った。

【関連】キンプリ永瀬廉、“親友”正門良規が所属するAぇ! groupのデビュー決定に感慨「幸せな瞬間に立ち会えた」

番組の中で、黒柳徹子から、「グループとしての今後の夢はあります?」と聞かれた永瀬は、「新しい形になって、そろそろ1年になって。ようやく2人になった時の、空気感というかバランス感というのが、2人でようやく掴めてきた実感はこの1年あったので」と、高橋海人と2人体制となったグループの現在について語った。

また、「先輩方も含め、まだやったことのないような、面白いこと、楽しいこと、ファンの人が喜んでくれることを第一に。King & Princeを応援していてよかったなって思われ続けるグループであることを2人で目指してますね」「そのために新しいことをしてこうっていうのも話してますし」と意気込んでいた。

さらに、個人としては今後もアイドルと俳優を並行して続けていきたいといい、「アクションとかもやっていきたいですね!体をちょっと大きくしてみたいな」と笑顔で語っていた。

広告の後にも続きます

※高橋の「高」ははしごだか

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル