top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

日向坂46金村美玖、自身を“ヤバい人“扱いする同期・松田好花に反撃「翻弄してくるんですよ」

E-TALENTBANK

日向坂46金村美玖、自身を“ヤバい人“扱いする同期・松田好花に反撃「翻弄してくるんですよ」

4月18日深夜、ニッポン放送『日向坂46・松田好花のオールナイトニッポンX(クロス)』に、日向坂46・金村美玖がゲスト出演。パーソナリティーを務める同期の松田好花の“ヤバいところ”を明かした。

【関連】日向坂46金村美玖、初の“選抜制度”導入を受けて決意表明「みんなでもっと高く遠くまで行ってみたい」

これまで、同番組内でたびたび金村の“ヤバい人”エピソードを紹介していた松田。「もう7年目じゃん。隠しきれなくなってきてるってことよ」と追及すると、金村は、「このちゃんも大概なんだよ。本当に」「平気そうな顔してますけど、この子も結構ヤバいですからね」「電波に乗せれないんですよ」と切り出した。

続けて、「変態だなって思うのは、人を翻弄させてくるところ」「レッスン中とかの、だんだん時間が回ってきてみんな集中力が途切れてくるんですけど、そうなってくるとだんだんスイッチ入って変になってきちゃうんですね、彼女」と明かした。

さらに、「クネクネダンスを披露しながら『あっはーん』みたいな感じで翻弄してくるんですよ、私のことを」「目の前でキッスとかしてくるし」「なんかちょっと怖いんですよね、そういうのが。さらに急にスイッチが変わっちゃったりするから」と笑いまじりにコメントした。

広告の後にも続きます

これに対し、松田は、「それは盛り上げようと思ってよ?」「レッスンとかって時間経ってくるとさ、みんなだんだん集中力切れてきたりもあるじゃん。で、みんなのスイッチを入れようと思って、私はそういうことをしてるみたいな」と弁明していた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル