top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

若月佑美、ポチャッコカチューシャをつけたサンリオピューロランド満喫SHOTに反響「惚れる」「イケメンな若」

E-TALENTBANK

若月佑美、ポチャッコカチューシャをつけたサンリオピューロランド満喫SHOTに反響「惚れる」「イケメンな若」

4月19日、若月佑美がInstagramを更新した。

【写真】サンリオピューロランドでのデート風SHOTを公開

若月は自身のInstagramアカウントにて、「最近、サンリオピューロランドに初参戦しました。鉄コン女子4人で最高でした。4人の写真はまた整理して載せます」と、サンリオピューロランドを訪れたことを報告した。

続けて、「頭には#ポチャッコ 手には#シナモロール 満喫」「あ、デートなうに使っていいよ(死語過ぎ)」「頭のカチューシャもコラボご飯も楽しむが勝ち。」「ちなみに、#サンリオピューロランド が屋内だって知らなくて 普通に外だと思ってしっかりサングラスしてきた勢です。恥ず。」と、俳優の木原実優が撮影したという、サングラスや“ポチャッコ”のカチューシャを身に着けて、ドリンクを手に微笑む姿を公開。

この投稿に対し、同じく元乃木坂46の生駒里奈が「デートしたい。生駒はクロミ様コーデで!デートしてえええええ」といったコメントを寄せたほか、ファンからも「マジでカッコよすぎで惚れる」「イケメンな若、めっちゃステキ!!!」「めっちゃ似合ってて良き」などの反響が集まっていた。

広告の後にも続きます

2018年に乃木坂46を卒業して以降、女優としてドラマ、映画、舞台などで活躍している若月。最近ではドラマ『セレブ男子は手に負えません』(ABCテレビ・テレビ朝日系)で主演を務めたほか、『リビングの松永さん』(カンテレ・フジテレビ系)にも出演していた。

この投稿をInstagramで見る

若月佑美(@yumi_wakatsuki_official)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル