top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

出川哲郎、FRUITS ZIPPER・鎮西寿々歌と“天てれ”以来の共演「もう感慨深いですよ」

ナリナリドットコム

タレントの出川哲郎(60歳)が、4月19日に放送されたバラエティ番組「沸騰ワード10」(日本テレビ系)に出演。子どもの頃から知っているアイドルグループ・FRUITS ZIPPERの鎮西寿々歌(25歳)と共演し、その成長に目を細めた。

番組にはこの日、「わたしの一番かわいいところ」がTikTokで鬼バズリ(9億回再生)、昨年の日本レコード大賞最優秀新人賞を獲得したFRUITS ZIPPERから、鎮西と櫻井優衣が登場。

番組MCのバナナマン・設楽統が「出川さん、ちょっと鎮西さん知り合いんですか?」とたずねると、出川は「そうなんですよ。もうほんとに寿々歌がこんなちっちゃい頃から…中学生のときからNHKの子ども番組で一緒だったんで(※天才てれびくん/2012〜2013年に共演)、もう感慨深いですよ」としみじみ。

鎮西は「(出川が)なによりも元気で、本当に安心しています」と語り、スタジオを笑わせた。なお、鎮西は番組終了後、自身のSNSを更新。出川とのツーショットと共に「出川さんとの天てれ以来の共演…!めちゃくちゃ嬉しいです」「ボス(出川さん)も『こういうのが1番嬉しいことだよ!』って言ってくれた」とつづっている。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル