top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

家族が『よその犬と触れ合って帰宅した』結果…愛犬の”無慈悲な対応”が80万表示「浮気に気付いてて草」「ヤキモチ可愛すぎ」と話題に

わんちゃんホンポ

X(旧Twitter)で話題になっているのは、飼い主さんの浮気を疑う愛犬の行動…?あまりにも微笑ましくクスッと笑えるその光景は記事執筆時点で80万回を超えて表示されており、1.8万件のいいねが寄せられることとなりました。

【写真:家族が『よその犬と触れ合って帰宅した』結果…】

よそのワンコと触れ合って帰宅したら…

Xアカウント『ぷるころ』に投稿されたのは、帰宅した飼い主さんに対してシェットランドシープドッグの「ロイ」ちゃんが見せた、あまりにも無慈悲かつ微笑ましい行動。

どうやらこの日、飼い主さんは友人宅の愛犬と遊んで帰ってきたのだそう。一通り飼い主さんのニオイをチェックしたロイちゃんは、その後一定の距離を保ったまま近づいてくれなくなったといいます。

『主…浮気…したのね…』なんて言うかのように、どこか軽蔑の視線を飼い主さんに向けていたというロイちゃん。

広告の後にも続きます

『うわきなんかじゃないんだよ!つ…付き合いっていうかほら、色々あんだよね、人間ってのも…』なんて言い訳までする羽目になってしまったのだそう。

シェルティ「ロイ」ちゃん

浮気…!?

溺愛され幸せに暮らす姿にほっこり

お迎え当時からたくさんの愛情を受け、溺愛されてきたロイちゃん。だからこそ、今回の浮気(?)を受け入れられなかったのかもしれませんね。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル