top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

犬を置いてお風呂に入っていたら…まさかの『布団の中であがるのを待つ姿』が48万再生「なんて健気なの…」「人間みたい」と大絶賛の声

わんちゃんホンポ

布団の中で飼い主さんを待つワンコの姿がYouTubeチャンネルで注目を集めています。投稿したのは、YouTubeチャンネル「ポメくんの日常」の投稿主さん。動画は記事執筆時点で48万回再生され「待ってる顔が何とも泣けてくる」「可愛すぎて溜息しか出ません」「ほんわかあったかい気持ちになりました」といったコメントが寄せられています。

【動画:犬を置いてお風呂に入っていたら…】

先に布団に入っていたポメくん

ポメラニアンの『ポメ』くんは2015年生まれの男の子。甘えん坊でちょっぴり怖がりなワンコです。東京で”独身男性”の飼い主さんと暮らしていましたが、仕事がひと段落したため福島の実家へ帰ったそう。話題となった動画は、そんな福島での暮らしの中で撮影されました。

リビングにポメくんの姿がない…

ある日、飼い主さんがお風呂から上がると、リビングにポメくんの姿がなかったといいます。そこで寝室に向かってみると、そこには綺麗に整えられた布団がありました。部屋の電気は消されていて薄暗ったものの、よく目を凝らしてみると…なんとポメくんが布団に入ってこちらを見つめていたのです。

広告の後にも続きます

寝室には綺麗に整えられた布団が…

ポメくんが布団に入ってる!

可愛い待ち人に「可愛い」の声続々

飼い主さんが電気を付けてみると、ポメくんはちょっぴり眠たげな顔で目をしばたいていました。飼い主さんがお風呂を上がるまで、大好きな飼い主さんのニオイが感じられる布団でウトウト待っていたのかと思うと最高に愛おしい…。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル