top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

【衝撃】鳥羽周作シェフがファミレスという名のファミレス開店!「ファミレス好きすぎてやった」「夢が叶いました」

ガジェット通信

複数の絶品レストランに携わりながらも、ファストフードやコンビニグルメにも詳しい料理人・鳥羽周作シェフ。YouTubeやX(旧Twitter)などで公開している独自のレシピも高評価で、実際に鳥羽周作シェフのレシピをもとに調理した人たちからは絶賛の声が出ている。

鳥羽周作シェフ「ファミレス好きすぎてやっちゃいました」

そんな鳥羽周作シェフが携わる、あまりにも衝撃的な店名のファミレスがオープン! 多くの人たちが驚きを隠せずにいる。そのファミレスの名称は『ファミレス』(FAMiRES)。ええっ!? ファミレスという名のファミレス!? 鳥羽周作シェフは「ファミレス好きすぎてやっちゃいました」と、自身の公式Xでツイートしている。

<鳥羽周作シェフのXツイート>

「原宿の新施設ハラカドの「FAMiRES」いよいよ4.17オープン 「FAMiRES」という名前のファミレスです笑笑 ファミレス好きすぎてやっちゃいました 料理めちゃくちゃ仕上がってます ガチで毎日行きたいお店です みんな全メニュー制覇してほしい オープニングスタッフも募集中です まずはお話だけでももちろん大丈夫す ご興味のある方、ぜひお気軽にご応募ください」


確かにめちゃくちゃウマそうだ!

鳥羽周作シェフは、このファミレスにかなり自信を持っているようで、「料理めちゃくちゃ仕上がってます ガチで毎日行きたいお店です」と絶賛。ファミレスが大好きな鳥羽周作シェフが「ガチで毎日行きたいお店」と言うのだから、よほどウマイのだろう。

広告の後にも続きます

公開されている料理の画像を見てみたが、確かにめちゃくちゃウマそうだ! そして料理の種類、まさにファミレスにありそうなものばかり。鳥羽周作シェフが自信を持って「料理めちゃくちゃ仕上がってます」と断言しているファミレス料理、食べてみたい!

全メニュー制覇してみるのも楽しそう

ファミレスが大好きな鳥羽周作シェフ。その「大好き」を追求したファミレス。そう考えると、期待せずにはいられない。グルメな人は要チェックなファミレスなのは間違いない。全メニュー制覇してみるのも楽しそうだ!

店名: ファミレス(FAMiRES)
住所: 東京都渋谷区神宮前6-31-21 東急プラザ原宿 ハラカド5F
オープン: 2024年4月17日(水曜日)



※記事画像は鳥羽周作シェフのXツイートより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル