top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

杏 パリ移住後の家庭事情は?「薄切り肉が売ってない」「大人の塗り絵も」 新CM『カロナール(R)A』新登場篇

フィールドキャスター





解熱鎮痛薬『カロナール(R)A』の新CM、新登場篇に杏さんが出演しました。
杏さんは、商品を片手に「新登場!」とアピール。
仕事や家事、友人との時間といった、様々な場面に『カロナール(R)A』が寄り添うことを、杏さんの温かく透き通った声で表現しています。



さらに、メイキングやインタビューも公開。
CM で注目してほしいポイントは「15 秒という短い時間の中に、沢山のポジティブな気持ちを込めた。痛みとか熱って日常の中で避けたいことですが、『痛みがきても恐れないで』というメッセージが込められている」と語りました。



また、パリに家族と移住しておよそ2年。
現地での生活や子育ての中で、「これがそばにあったらいいのに」と思うものがあるか聞くと‥
「海外で暮らしているので食材も日本とは全く違って、アジアのマーケットに行かないと薄切りのお肉とかが中々売っていない。アジアスーパーが家のすぐそばにできたらいいのになって、いつも思っている」と明かしました。



CMの内容にちなみ、「最近“ついに”始めたことにはあるか」聞くと‥
「子供の頃からずっと絵が好きだったので、最近“ついに”大人向けのお絵描き教室に通ったりしている。それが新しく“ついに”始めたことかな」と明かしました。


 
   

ランキング(動画)

ジャンル