top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

“美人化”でそろそろ離婚? 大沢あかね「私があんないい男、放すわけないじゃない」

ナリナリドットコム

タレントの大沢あかね(38歳)が、4月18日に放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)に出演。“美人化”で「そろそろ離婚ですか」と言われるが、「私があんないい男、放すわけないじゃない。面白くてね、お金も稼いでね。才能もあって」と、夫・劇団ひとりと別れるつもりはないと語った。

4月11日の放送回でおぎやはぎが、劇団ひとりの妻でタレントの大沢あかねの“美人化”が止まらないと話題にしたことから、大沢が美のカリスマとしてゲスト出演。矢作兼が「あかねが心配なのは吉瀬美智子さんとか長谷川京子さんって“美のカリスマ”とつるんでるでしょ? MEGUMIもそう。私の持論なんだけど、みんな離婚すんの、“美のカリスマ”。あと神崎なんとか(恵)さんとかいるでしょ。“美のカリスマ”はもう全員離婚するでしょ。離婚して欲しくないのよ」と心配する。

小木博明も「そう。(劇団ひとりと大沢あかねは)ベストカップルだから応援したいんだけど」と言うと、大沢は「確かにね。その流れあるわよね。だからすごい言われる。『綺麗になったってことはそろそろ離婚ですか?』とかすごいメール来ますよ」と答え、「私があんないい男、放すわけないじゃない。面白くてね、お金も稼いでね。才能もあって」と語った。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル