top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

代官山のミッフィーカフェに新グッズ&メニューが登場🧇ゴールデンウィークのお出かけ先にぴったりです♡

Pouch[ポーチ]


皆さん、ゴールデンウィークおでかけ先は決まりましたか〜?

ぜひぜひチェックしてほしいのは、代官山にある「miffy café tokyo」。

カフェで人気のミッフィーフィナンシェをモチーフにしたグッズや新メニューが登場するのですっ!その愛らしさたるや……新生活で頑張った自分へのご褒美になってくれる予感ですっ。

【「miffy café tokyo」って?】

「miffy café tokyo」は2023年11月、代官山にオープンした「ミッフィーのアートを食と共に感じ、体感できるカフェ」をコンセプトにしたカフェです。店舗やロゴなどのデザインを手がけたのは、ユニクロや今治タオルなど有名企業のデザインに携わる佐藤可士和さん!
絵本作家ディック・ブルーナにより生み出されたミッフィーの絵本の世界をカフェ全体で感じられるようになっているんです。

【ミッフィーフィナンシェがグッズになった!】

まずは新発売のグッズラインナップ<miffy café BAKED>シリーズからご紹介!

広告の後にも続きます

こちらは実際にカフェで大人気のmiffy café tokyoのフィナンシェをモチーフにしたカフェオリジナルグッズなんです。
2024年5月2日より発売となるのは「キャンディ入りミニきんちゃく」(1320円)と「ダイカットタオル」(1430円)の2点。ミッフィーフィナンシェが総柄になった巾着には、紅茶味とミルク味のキャンディ入りでお土産にもぴったり。
また6月には「プレート」(2970円)と「ランチトート」(2750円)も発売予定です。ただでさえ愛らしいミッフィーフィナンシェが惜しげなく使われたデザインばかりでミッフィー好きとしてはときめきまくり。使うたびに幸せに包まれそうです♪
グッズの購入のみでも来店OKなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね〜!

【新メニュー登場、朝からミッフィーと一緒だよ】

また4月19日からは新メニューも登場します。

モーニング限定(8時30分~10時30分)の「ブランチワッフル」(1790円)はかわいいミッフィーのワッフル付き。ライドエッグとベーコンにオランデーズソースをかけた朝にぴったりなプレートになっています。
ほかにもランチ限定(11時30分~17時30分)メニューとして「レンズ豆のボロネーゼパスタ」(1990円)、グランドメニューには「ほうれん草とチキンのカレー」(1990円)が新登場。どちらもミッフィーのパンがまたかわいいのだ……。
ごはんのお供には「スパイスミルクティー」(990円)もいかがでしょう。
ミルクティーにシナモンなどのスパイスをプラスしたチャイ風ドリンクとなっていますよ!

【GWのお出かけ先に】

あたたかくなり、お出かけが楽しくなるこれからの季節!

新メニューやオリジナルグッズが登場するmiffy café tokyoで、ミッフィーの絵本の世界に浸ればきっとこころもからだもほっこり癒されちゃうはず。

ちなみにはmiffy café tokyoは予約可能。4月19日~5月31日までの予約は現在受付中、6月以降の予約は5月10日12時より受付開始なので、気になる方はぜひ公式サイトをご確認くださいませ〜!

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル