top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「なんて微笑ましい」瀬戸康史、子役・村方乃々佳との『くる恋』オフSHOTにファンほっこり「メロメロですね」

E-TALENTBANK

「なんて微笑ましい」瀬戸康史、子役・村方乃々佳との『くる恋』オフSHOTにファンほっこり「メロメロですね」

4月17日、TBS系火曜ドラマ『くるり〜誰が私と恋をした?〜』の公式Instagramが更新され、瀬戸康史と村方乃々佳の写真が掲載された。

【写真】撮影合間の微笑ましい2SHOTを公開

同アカウントは、「#くる恋 オフショット」「第2話では 公太郎(#瀬戸康史 )のことが大好きな 美緒ちゃん(#村方乃々佳 )が登場しました」とコメント。

そして、「撮影合間にののちゃんが こじじの似顔絵を書いてくれました」「ハートがいっぱい」などと明かしつつ、タブレットで描いた瀬戸の似顔絵を手に笑顔を見せた村方と、驚いたような表情で自身の顔を指さした瀬戸の写真を公開した。

この投稿のコメント欄には、「可愛すぎる」「愛が伝わってきます」「こじじメロメロですね」「親子やん」「なんて微笑ましい」などの声が寄せられている。

広告の後にも続きます

『くるり〜誰が私と恋をした?〜』は、記憶を失ったヒロインが手元に残された男性用の指輪を手掛かりに、恋の相手と本当の自分を探すラブコメミステリー。瀬戸は、自らを“元カレ”と語り、恋の四角関係を繰り広げる西公太郎役を、村方は西のことが大好きで“推し”と慕う豊田美緒役を演じている。

この投稿をInstagramで見る

TBS火ドラ『くるり〜誰が私と恋をした?〜』【公式】(@kurukoi_tbs)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル