top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

浜崎あゆみ、ほっそり美脚が際立つミニスカ衣装SHOTに「似合いすぎる」「めちゃくちゃ可愛い」の声

E-TALENTBANK

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

4月19日までに、浜崎あゆみがInstagramを更新した。

【写真】お気に入りネイルを見せるようなポーズの顔アップSHOT

現在、自身初の47都道府県ツアー『ayumi hamasaki 25th A(ロゴ)nniversary Live Tour』を開催中の浜崎。ツアーは残すところ2公演で、開催延期となっていた公演の振替公演が、4月23日に福井、24日に石川で開催予定だ。

今回の投稿では、「昨日、ラスト2ステージとなる振替公演の通しリハーサルを無事に終えて、やっと沖縄公演までの日々を現実として受け止められたので。」「#ayu47都道府県tour #福井TA #石川TA #遠征組TA #スペシャルセトリ #楽しみにしていて下さい」とハッシュタグを添えて綴った。

同時に、浜崎がTシャツにチェックのミニスカート姿でマイクを持っている様子や、ピンクのゴージャスな雰囲気の衣装を身にまとったステージショット、両手を広げている姿などを公開した。

広告の後にも続きます

この投稿に対し、コメント欄には、福井・石川公演を楽しみにしているファンの声が多数寄せられていたほか、「ミニスカ似合いすぎる」「めちゃくちゃ可愛い」「めっっっっちゃいい写真」「素敵」といった写真に対する反響も集まっていた。

昨年デビュー25周年を迎え、デビュー26周年記念日の今年4月8日には、NHK「みんなのうた」のために書き下ろした新曲『BYE-BYE』を配信リリースした浜崎。同Instagramでは自身の近況などについてもたびたび報告しており、4月19日更新の投稿では、「最近ベイビーブーマーずっとおかわり」「フットはベイビーブーマーありきでチェンジが基本でいつもお任せ」と綴って、ネイルを見せるようなポーズの顔アップショットを披露していた。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル