top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

坂口憲二、大人の男になる秘訣は「品と色気」エージーデオ24メン 新CM インタビュー

フィールドキャスター





坂口憲二さんが出演する新CM、エージーデオ24 メン 「最高な自分に整えていけ」篇が公開。
併せてインタビューも公開されました。



今回のCMで坂口さんが演じるのは、忙しい日々の中で、今目の前にあるものに対してベストを尽くし、その先にある「最高な自分」へとチャレンジする上司役です。



大人の男のイメージにぴったりな坂口さんが、朝「エージーデオ24 メンプレミアム」を体にスプレーし、クローゼットでスーツを着て一日のはじまりをセットするシーンからスタート。



トラブルや様々なプレッシャーやストレス感じる場面においても自分の弱さを匂わせないようにするべく、「エージーデオ24メンプレミアム」によって自分の魅力を最大化しながら、ベストな状態で仕事に向き合う様子が表現されています。



インタビューでは、「坂口さんが考える大人の男とは?」という質問が。
坂口さんは「昔からイメージしているのは品であったり、色気がある人を見るとやっぱり大人だなと感じますね。なぜかというと、どちらもお金で買えるものではなくて、育ちや積み重ねてきた経験が顔や振る舞いに出ると思うので、余裕があって品があったりとか、色気がある人は惹かれるものがあるし。自分はまだまだですけど、少しでもそういうものを手に入れられるような日々の積み重ねをちゃんとやっていかなきゃいけないのかなとは思っていますね」と語りました。


 
   

ランキング(動画)

ジャンル