top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「夜中と寝起きだけ酷く…」辻希美、体調不良な三男の経過を報告「日に日に良くはなってる」

E-TALENTBANK

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

4月18日、辻希美がブログを更新した。

【写真】三男の体調不良で予定変更した日曜日の様子も公開

辻は、自身のブログにて、「幸空さん日曜日に発熱して検査しても インフル、コロナ陰性!!」「熱はすぐに下がったのですが そこから咳が出始め、日中は元気なんだけど 夜中と寝起きだけ酷く…園はお休みに」と、三男の体調不良を報告。

続けて、「本当に夜中と寝起きだけの嫌な咳 薬と吸入して日に日に良くはなってるから登園迷ったけどとりあえず今日は様子見??かなと」「パジャマはジェラピケの家族お揃い マリオ」「もう長袖も暑いかな?」「ちなみに今朝ソラ起こしに行ったら 夜中暑くて洋服脱いでてパンイチだった 今年は春が短そうだね」と綴り、パジャマ姿の三男の写真を公開していた。

そんな辻は、14日に更新したブログ内でも、「幸空が体調壊し予定変更になった日曜日」「いい天気だったからお出かけ予定だったけど 家でのんびりな休日となりました」と、三男が体調不良であることを明かしており、夫の杉浦太陽と加工アプリで撮影したお茶目な表情の2ショットなどを公開していた。

広告の後にも続きます

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、2007年に杉浦と結婚。現在は、16歳の長女・13歳の長男・11歳の次男・5歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら積極的に情報を発信している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル