top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

日向坂46東村芽依、“大切な友達”齊藤京子の卒業を祝福「8年間きょんこと一緒に過ごしてきて…」

E-TALENTBANK

日向坂46東村芽依、“大切な友達”齊藤京子の卒業を祝福「8年間きょんこと一緒に過ごしてきて…」

4月17日、日向坂46・東村芽依がブログを更新。4月5日に開催された卒業コンサートをもってグループを卒業した齊藤京子への思いを明かした。

【関連】日向坂46東村芽依、齊藤京子とのディズニー満喫SHOTにファン悶絶「ほんと尊い…」「きょんめい最高」

東村は、自身のブログにて、「改めて きょんこ卒業おめでとう‎」「8年間きょんこと一緒に過ごしてきて刺激を受ける事ばかりでした!本当にたくさんありがとう!!」と、卒業コンサートで撮影したと思われる写真と共に、齊藤への感謝を綴った。

さらに、「これからも一緒にラーメン食べに行きたいしディズニーも行きたいし、色んなアドバイスお願いします」「かき氷も連れて行ってね~」とメッセージを送りつつ、「卒業はやっぱり寂しいです、、 だけど一生会えない訳じゃないし 卒業しても変わらず大切な友達です!」といった思いを明かした。

そして、「大好きなきょんこの歌声 これからも色んな所で聴けますように」「だいすきーーー!」ともコメントしていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル