top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

ピノキオピー、デビュー15周年を迎え、自身最大規模となるツアー「モンストロ」を 全国5大都市で開催

DI:GA ONLINE

ピノキオピーが自身最大規模となる全国ツアー「モンストロ」を開催。7月28日(日)の札幌を皮切りに、大阪、名古屋、福岡、東京の5大都市を回る。

2023年7月にKT Zepp Yokohamaで開催されたワンマンライブ「MIMIC」より1年を経て、ついに5大都市のZeppと豊洲PITでのツアーが決定した。本ツアーは、ピノキオピー史上最大規模で自身のアーティスト名になぞらえ、ツアー名を「ピノキオ」に登場する巨大クジラである「モンストロ」と名付けた。チケットは4月18日(木)18時より受付開始となる。デビュー15周年・5年ぶりとなる「モンストロ」級の本ツアーに期待しよう。

ピノキオピー コメント

念願の全国ツアーです!
2019年の「五臓六腑」以来、気づけば5年もの間ツアーは出来ていなかったのですが、ようやく実現できる運びになりました。しかも5年前は想像できなかった大きい規模での開催です。
札幌、大阪、名古屋、福岡、東京、全国各地の皆さんの前でライブできることを楽しみにしております!
はじめての人も、もう知ってる人も、元気な人も、そうじゃない人も、是非みなさん一緒に楽しみましょう!
よろしくお願い致します。

 
   

ランキング(音楽)

ジャンル