top_line

“野沢雅子”や“マツコ”など一人のモノマネで勝負する芸人、番組にハマらなかった人たちが登場 『ナカイの窓』

music.jp

“野沢雅子”や“マツコ”など一人のモノマネで勝負する芸人、番組にハマらなかった人たちが登場 『ナカイの窓』(C)music.jp 中居正広がMCを務めるトークバラエティ「ナカイの窓」の2019年1月23日(水)放送分[日本テレビ系 23:59〜24:54]は、「一点突破のモノマネ芸人&ナカイの窓にハマらなかった人2本立てSP」を展開していく。

●一点突破のモノマネ芸人

一人のモノマネだけで勝負し続ける、大山英雄、田島直弥(アイデンティティ)、北条ふとし、ゆうたろうが登場。石原裕次郎のモノマネをするゆうたろうは、石原プロモーションへの挨拶回りなどについて、野沢雅子のモノマネで知られる田島は、モノマネを始めた意外なキッカケなどについて語る。

また、マツコ・デラックスのブレイク前からモノマネをしていた北条ふとしは、モノマネをしていない時も女性に恋愛相談をされるなど、マツコのモノマネならではの大変なことを明かし、福山雅治のモノマネで知られる大山英雄は、福山のライブにも出演するなど、公認されているからこそのエピソードを披露。さらに、一点突破の歌うまモノマネ芸人も登場する。

●ナカイの窓にハマらなかった人

過去に出演しつつも番組にハマらなかった、尾形貴弘(パンサー)、初恋タロー、ふかわりょう、やまもとまさみが登場し、中居にモノ申す。ハマらなかった人の言い訳に、ゲストMCのバカリズムが激怒したりする中、4人は汚名を返上することができるのか!?

【ゲストMC】バカリズム、山里亮太(南海キャンディーズ)

■ナカイの窓|日本テレビ

http://www.ntv.co.jp/nakainomado/

TOPICS

ランキング

ジャンル