top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

日向坂46・松田好花が「週刊少年チャンピオン」に登場!春を感じるグラビアが掲載!

マガジンサミット

アイドルグループ「日向坂46」のメンバー・松田好花さんが、4月18日(木)発売の雑誌「週刊少年チャンピオン」20号に登場しました。

松田好花さんは京都府出身の現在24歳。2017年より日向坂46の前身である「けやき坂46」のメンバーとして活動。単独冠ラジオ番組のパーソナリティを務めるなど、楽曲以外でも活躍しています。

同誌では「好花日和」と題された松田さんのグラビアを掲載。春らしいパステルカラーの衣装に身を包んだ松田さんが、つぶらな瞳と屈託のない笑顔を見せています。

松田さんは今回のグラビアについて次のようにコメント。

「週チャンさんでの初めての表紙巻頭、素直にとっても嬉しいです! ぽかぽかした陽気の中で撮影していただけて、まさに“好花日和”でした♡ 春を感じるパステルカラーの衣装にも注目してもらいたいです! みなさんも素敵な春を過ごせますように!!」

広告の後にも続きます

松田好花さんが表紙を飾る「週刊少年チャンピオン」20号は4月18日(木)発売です。

週刊少年チャンピオン 最新号:2024年5/2号 (発売日2024年04月18日) 秋田書店
Fujisan.co.jpより
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル