top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

堂林翔太が桝田絵理奈をオトした「香水」が広島カープからソフトバンクに「拡散」

アサ芸プラス

 元TBSアナウンサーの「マスパン」こと枡田絵理奈も、この「芳香」にイチコロになってしまったのかもしれない。

 今年も5月17日から19日にPayPayドームで、恒例の「ピンクフルデー」が行われる。

「ピンクフルデー」はもともと、女性ファンをターゲットにした「女子高生デー」から始まり、「タカガール・デー」と名前を変えて開催されてきたが、昨年から名称を変更。

 当日は入場者全員に配付される限定デザインのユニフォームで球場がピンクに染まり、限定グルメやグッズなど、日替わりで楽しめるイベントが盛りだくさん。今年は選手がプロデュースするオリジナルの「香水」が目玉になっている。

 4月16日放送「シリタカ!」(九州朝日放送)の「シリスポ」コーナーでは、ソフトバンクの栗原陵矢が香水を「調香」する様子に密着。レポーターから「特にいい匂いの選手は?」と問われると、

広告の後にも続きます

「僕が捕手をしていて打席に入ってきた時に『めちゃいい匂い』と思って」

 そう答えた栗原が挙げたのは、広島の堂林翔太だった。その打席では、こんな会話が交わされた。

「香水、何使ってるんですか」

「あとから画像送るわ」

 福岡スポーツメディア関係者が言う。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル