top_line

あなたの語彙力が試される!
無料ゲーム「ワードパズル」で遊ぼう

松本潤 嵐デビュー日の前日まで舞台でロンドン公演…スケジュールに込められた嵐への思い

女性自身

松本潤 嵐デビュー日の前日まで舞台でロンドン公演…スケジュールに込められた嵐への思い(C)女性自身

4月18日、松本潤(40)が舞台『正三角関係』に出演することが発表された。野田秀樹(68)が作・演出を手がけるNODA・MAPの最新作で、長澤まさみ(36)、永山瑛太(41)らと共演する。

 

松本にとっては’11年以来、13年ぶりの舞台出演となる今作。7月から東京、北九州、大阪で上演され、イギリス・ロンドンでも公演が予定されている。

 

千秋楽は11月2日。ロンドンの地で迎えるというが、このスケジュールには松本の思いが反映されているのではないか、と推察するのは芸能関係者。

広告の後にも続きます

 

「千秋楽の翌日の11月3日は嵐のCDデビュー記念日。今年25周年を迎えます。メンバーにとってもファンにとっても特別な日。11月3日は“嵐の日”ということを意識しているからこそ、11月2日までは個人の活動に集中したいという思いなのではないでしょうか」(芸能関係者)

 

嵐がグループ活動を休止した20年末以降も、11月3日は“特別な日”としてメンバー自身も意識してきた。

 

’21年の11月3日には、ライブフィルム「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」の先行初日舞台挨拶がおこなわれ、松本とともに、相葉雅紀(41)、二宮和也(40)、櫻井翔(42)がサプライズで登壇。大野智(43)からメッセージも寄せられた。

’22年は、11月3日から約1ヶ月にわたりこのライブフィルムを再上映した。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル