top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

コスメに興味がないオッサンが韓国コスメブランドの日本上陸イベントに足を運んだたった1つの理由…

ロケットニュース24

2023年4月16日、韓国コスメブランド「NAMING.(ネーミング)」の日本本格上陸記念イベントが都内某所にて開催された。会場には報道陣やインフルエンサーが集結。実を言うと、コスメのことを何1つ知らない私の元にも主催者から招待状が届いたのだが……

基本的にこういう類のお誘いはお断りしている。キラキラしたイベントは苦手だし、コスメに興味がない私が会場に行っても無意味だからだ。とは思いつつも、一応内容を確認すると……

イベントには、グローバルガールズグループ「TWICE」のNAYEON(ナヨン)が登壇するという……なるほど。そういえば、最近コスメのことも勉強しておきたいと思っていたところだった。会場も近いし一応行ってみるか。仕方ねえなァ。

・なぜか調子がいい

会場に到着したのは、イベント開始の1時間以上前。というのも、朝から信じられないほどの圧倒的ミラクルエナジーが体内から湧き上がって予定時刻より早く家を出発したため。なぜか抜群に調子がいい。

・最前列へ

さて、ステージ前には大勢のメディア関係者が集まっていた。カメラマンたちも撮影位置を確保するために必死。韓国コスメへの期待値が高まっていることがうかがえる。かくいう私も学びを深めるために、iPhone片手に最前列へ。

広告の後にも続きます

そしてイベントがスタート。

・個性を自由に表現できるブランド

「NAMING.(ネーミング)」は2019年に韓国で誕生したコスメブランド。自分自身をよく表現し、他人と区別してくれるものが「名前」だと考え、個性を自由に表現できるブランドを作りたいという思いでネーミングと名付けられたという。

なるほど、たしかに名前は個性そのものかもしれない。個性や好みを鮮明に表現する「ニューナチュラル」をコスメを通して提案してくれるそうだ。勉強になるなァァ。

そしてステージに現れたのが……

TWICEのナヨン様である。いきなり目の前に女神が現れて息をするのもやっとだ……もっと端的に言えば、死にそうである。いや、このままぶっ倒れたとしても後悔など1ミリもない。

ナヨン様は「私もブランドコンセプトと同じように、自分のありのままを大切にするために頑張っています。新しいスタイルに挑戦して、常に新たな自分の魅力を探し続けたいなと思っています」とのこと……分かりすぎます。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル