top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

赤ちゃん犬をケージに入れたら…ズル過ぎる”お願い”が136万再生を突破「可愛すぎて飼い主が大変だ」「うちも同じでした」共感の声も

わんちゃんホンポ

TikTokで話題になっているのは、お迎えされたばかりの赤ちゃん犬が見せた可愛すぎるお姿。微笑ましくも飼い主の努力に思わず労りの声を掛けたくなるその光景は、記事執筆時点で136万回を超えて再生されており、6.4万件のいいねが寄せられることとなりました。

【動画:赤ちゃん犬をケージに入れたら…】

赤ちゃん犬のズル過ぎるお願い…?

TikTokアカウント『♡るぴ♡』に投稿されたのは、お迎えされたばかりのマルプー(マルチーズ×トイプードル)「るぴ」さんのお姿。

2023年11月14日生まれの元気いっぱいで、甘えん坊な女の子です。この日も飼い主さんと共にたくさん遊び、少し休ませるためにケージの中へ入ってもらったのだそう。

マルプー「るぴ」さん

広告の後にも続きます

たくさん遊んだけれど…

可愛すぎる姿に悶絶必至

飼い主さんは、るぴさんの体のことを考えてケージに入ってもらったものの…るぴさんは切なげな声をあげながら、一生懸命『ここから出して!』とアピールをしていたといいます。

小さなおててをお行儀よく揃えて、上目遣いで見つめるるぴさんはあまりにも可愛い…しかし、これから幸せに暮らすために、たくさんのルールを学ばなければならないるぴさん。

飼い主さんもその可愛さに負けてしまわないよう、心を鬼にすることに必死だったようです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル