top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

犬を動物病院に連れて行ったら…待合室で見せた『恐怖する姿』が263万再生「現実逃避…可愛すぎw」「まさにガクブル」絶賛とエール続々

わんちゃんホンポ

「逃げたいよう…帰りたいよう…」

ずり落ちそうになる小雨ちゃんをホールド!

「なんとか逃げられないだろうか」と身じろぎした拍子にバランスを崩して、「あわわ…落ちちゃう」と慌てる場面も。もちろんパパさんがしっかりホールドしているため、小雨ちゃんはどこにも逃げられません。賢い小雨ちゃんは、諦めてお利口さんにしているしかないということを悟ったよう。

諦めの境地?

「ママ~、助けて…」

広告の後にも続きます

この日はお薬をもらうだけで痛いことは何もしないのですが、小雨ちゃんにはそれがわからないので「今日は一体何をされるんだろう?」と余計に恐怖を感じるのでしょう。隣にいるママさんを見つめるお顔は、必死に助けを求めているかのようです。

可哀想だけれど可愛い!

ママさんから愛情たっぷりのナデナデ♡

パパさんも「大丈夫」と励ましてくれます♪

そんな小雨ちゃんを少しでも安心させてあげたくて、パパさんとママさんは優しく頭やお顔を撫でながら「大丈夫だよ」と声をかけ、2人がかりで励ましたそうです。しかし小雨ちゃんの頭の中は不安と恐怖でいっぱいで、ずっと震えが止まらなかったとか。

「でも、やっぱり怖い…!」

ご本人は本気で怖がっているので申し訳ないのですが、ガクブルしている姿があまりにも可愛くて思わず頬が緩んでしまいます。震えながらも頑張ってくれた小雨ちゃんは、きっとたっぷりご褒美をもらえたことでしょう!

この投稿には「本人は辛いだろうけれどちょっと可愛い…」「こちらまで震えてきそうな震え具合」「高速プルプルが愛おしいです」「抱きしめてあげたい」「パパとママがついてるから大丈夫だよ!」「怖いのに頑張ったんだね!偉い偉い!」といったコメントが寄せられています。

小雨ちゃんの愛くるしい姿や微笑ましい日常をもっと見たい方は、Instagramアカウント「fuji_jun1205」をチェックしてくださいね。

写真・動画提供:Instagramアカウント「fuji_jun1205」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【動画:犬を動物病院に連れて行ったら…待合室で見せた『恐怖する姿』】

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル