top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

志田未来(30)ドナルドコーデ×ミッキーサングラスでディズニーランドを満喫「弾けている姿が新鮮」と話題に

ABEMA TIMES

 女優の志田未来(30)が、“ドナルドコーデ”で東京ディズニーランドを満喫するプライベートショットを披露し、反響を呼んでいる。

【映像】ディズニーを満喫する志田未来(複数カット)

 4月1日に「楽しく自由に投稿していきますー!」とつづり、Instagramを開設していた志田。その後は、大好きなコーヒーを飲んでいる様子や満面の笑みで友人と食事を楽しむ姿など、プライベートショットを発信している。

 10日の更新では「フロリダのディズニーワールドに行ったときのはしゃいでいる私です ディズニーは物心ついた頃から大好きです 年パス時代は週1で行っているときもありました」と
カチューシャを付けて、マラカスを振る、テンション高めな動画を公開していた。

 そして16日の投稿では、「ティガーと こっちにきてくれたと思ったら勢いすごすぎてブレちゃっているけれどそれもまたよいのです」とミッキーの形をしたサングラスをかけて、ディズニーランドを満喫する様子を披露。

広告の後にも続きます

 翌日にも「ドナルドコーデ」とハッシュタグを付けパーク内での服装を紹介している。

 これらの投稿にファンから「弾けている姿が新鮮でかわいい」「ドナルド未来ちゃんめちゃくちゃ可愛いです」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル