top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

ワンオクTaka、ケーキまみれの姿で36歳の誕生日を報告 上地雄輔・Perfumeあ~ちゃんらが祝福

ABEMA TIMES

 「イケおじ目指して頑張ります!」ロックバンド・ONE OK ROCKのボーカル・TAKAが36歳の誕生日を迎えたことを報告。芸能界やファンから祝福のコメントが寄せられた。

【映像】TAKAのインスタライブ

 2022年、2023年と仲間から祝福される様子をInstagramに投稿していたTAKA。

 17日の更新では、「36歳になりました。イケおじ目指して頑張ります!そして友達もファンもメンバーもスタッフもいつも僕を支えてくれてありがとう 36歳も少しずつ皆さんにお返しできたらと思います。」とつづり、ケーキまみれの姿を公開した。

 この報告に歌手でタレントの上地雄輔(45)が、「おめでとー」、Perfumeのあ~ちゃん(35)が「おめでとう ねえ、それ泡なの?クリームなの?」と祝福。ファンからも「36?なぁぬーーーー!見えない!」「これからも素晴らしい歌声を私達に届けてね〜」などのメッセージが寄せられた。

広告の後にも続きます

 その後に行ったインスタライブではファンに向け、「たくさんのメッセージありがとうございました。36歳になっちゃいました。今仲間と軽くワインを飲んでいるのですが眠いです。もうそろそろライブに向けておれもちょっと、本気モードを出さないといけないので飲んだり食ったり出来ないのでちょっと頑張ります。」と、改めて感謝の言葉を伝えていた。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル