top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

SixTONES・田中樹「ワイルドな色気・柔らかな彼氏感」をテーマに登場『VOCE』6月号 Special Edition 

Real Sound

 4月22日に講談社より発売される『VOCE』6月号 Special Edition。今号の表紙をSixTONES・田中樹が飾った。

SixTONES・松村北斗、松下洸平のインタビュー必見! 『CLASSY.』3月号の気になる企画

 色々な魅力で見ている人を翻弄する田中を最大限に引き出すため、今回は「ワイルドな色気」と「柔らかな彼氏感」をテーマにガラッと違った雰囲気で撮影。最初のカットはクリーンな白のざっくりニットの衣装を着用し、ソファにゴロゴロしながら撮影。

 次はガラッと雰囲気を変えて、クールなセットアップを着用し、少し濡れ髪スタイリングに。1カット目とは放つオーラが違う、ワイルドな色気溢れる田中を納めた。そんな魅力を込めて、タイトルは「田中樹に翻弄されたい!」に決定。

 最後のインタビューでは、「ギャップとかマジいらないです」と語る田中。「“実は……”ってムダ。最初からそのままでいてほしい(笑)」と等身大な言葉で話した。まさに“田中樹沼”にハマってしまう魅力を詰め込んだ特集になっている。

広告の後にも続きます

(文=リアルサウンド ブック編集部)

 
   

ランキング(読書)

ジャンル