top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

日向坂46・小坂菜緒似セクシー女優、水着姿で若手イケメン社長と2人きりで混浴「心の準備は大丈夫?」

ABEMA TIMES

 日向坂46・小坂菜緒似セクシー女優が、若手イケメン社長と両想いになり、水着姿で
で夜のジャグジーへ。肌を寄せ合いながら「心の準備は大丈夫?」と無邪気に質問するシーンが注目を集めている。

【動画】小坂菜緒似セクシー女優の水着姿(全身あり)

 『愛のハイエナ2』は、 “愛”をテーマに人間の『欲望』をあぶり出し、つい覗き見したくなる“瞬間”にしゃぶりつく遠慮を知らないドキュメントバラエティ。ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)がMCを務め、さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)がレギュラー出演。この日のゲストには麻美ゆまと小島みなみが登場した。

 この日は、セクシー女優が本気で恋人探しをする人気恋愛企画「ピュアな恋しちゃダメですか?(通称:「ピュア恋」)の第3弾の最終章が放送。ピュアな恋をしたい女性は、まりん(21歳/三田真鈴)、じゅん(24歳/末広純)、のぞみ(23歳/石原希望)、りり(28歳/七ツ森りり)男性は、旅するインフルエンサーのくさでぃ(26歳)、会社経営のたいすけ(28歳)、マッスルバー代表のゆの(36歳)、俳優で映像クリエイターのせいた(34歳)、モデルのきっしょう(29歳)。シーズン1のリベンジとして、途中からここみ(34歳/成瀬心美)が参加した。

 目鼻立ちがハッキリとしていて、スタイル抜群、小顔で色白のりりは、日向坂46・小坂菜緒に激似と話題の美女。#1では、年商25億円の会社経営者というたいすけからサウナデートに誘われ「りりしか見てない」と猛アプローチを受けた。#2では、気になる人に渡すブレスレットをたいすけに渡し、「私はアピールしに行くね」と積極的な姿を見せた。その翌日、たいすけはりりからもらったブレスレットを着けており、カップル成立と見られていた。

広告の後にも続きます

 最終告白のとき。たいすけを呼び出したりり。長く付き合っていた男性のことを忘れられず、次の恋愛に進めなかったというりりだが「この人とならもしかしたら恋愛できるかもと思いました。私を変えてくれてありがとう」と思いを伝えた。

 りりの告白に対してたいすけは「一緒にお昼のデートに行けたらいいなと思います」と伝え、りりの告白は大成功。2人はお互いに近づいていき握手。たいすけが「ハグしとく?」というと、りりは「え?する?恥ずかしい」と照れながらもたいすけの胸の中に飛び込んでいった。小島は「ハグするの~?ありがとう~!」と大興奮の声を上げた。

 その後、2人は水着に着替えてジャグジーへ。りりは、白のホルターネックのビキニ姿で「あったかい。これ出れないね」と嬉しそうな笑顔を浮かべた。そして「私、若い男の子のガチ恋ファンが多いけど、心の準備は大丈夫?」と笑顔で無邪気に質問。たいすけは「やばそうだけど、大丈夫」と男らしく答えた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル