top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

長濱ねる、広瀬アリス&眞栄田郷敦らドラマ『366日』“同級生”仲良し5SHOT公開「愛だよね」

E-TALENTBANK

長濱ねる、広瀬アリス&眞栄田郷敦らドラマ『366日』“同級生”仲良し5SHOT公開「愛だよね」

4月17日、長濱ねるがInstagramを更新。フジテレビ系月9ドラマ『366日』の共演者との写真を公開した。

【写真】ドラマ『366日』同級生メンバーとの笑顔SHOTを公開

長濱は、15日に放送されたドラマ『366日』の第2話に触れると、「苦しい日々にも 幸運は訪れたりするし それは残酷なようだけど それでも 自分の意思で選んでいくことが 暮らしていくということなのかしらね…… と2話をみながらぐるぐるしていました」「3話以降もどんどん物語は広がっていきますので、 引き続きお楽しみに」とコメント。

そして、「いつも会ってるのに、家に帰るとまたすぐ会いたくなる4人、 普通に愛だよね」と綴り、劇中で高校時代の同級生役を演じている広瀬アリス、眞栄田郷敦、坂東龍汰、綱啓永とぎゅっと身を寄せた集合ショットを公開した。

ドラマ『366日』は、HYの名曲『366日』に着想を得たオリジナルストーリーで、高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした男女が、予期せぬ悲劇に直面しながらも、愛する人を想い続けるという壮大な愛の物語となっている。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

長濱ねる(@nerunagahama_)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル