top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

辺見えみり、広々とした自宅リビング&引き出し収納の中身を公開「品があってオシャレ」「理想のインテリア」と話題に

ABEMA TIMES

 タレントの辺見えみり(47)が17日、Instagramを更新。引っ越したばかりの自宅の写真や、引き出しの中の収納の様子などを紹介した。

【映像】辺見えみりの新居ルームツアー

 辺見は、12日にYouTubeで「辺見えみりの新しいお家を大公開!」と題した動画を投稿。

 ナチュラルな家具や、インテリアで統一されたベッドルームをはじめ、シンプルですっきりとしたキッチンなど、こだわりが詰まった新居を紹介した。この動画に「こんなおうちに住みたい」「全女性の夢の塊みたいなおうちですね」など、多くの反響が寄せられていた。

辺見えみり、自宅リビング&引き出し収納の中身を公開

 17日に更新したInstagramでは、「myhome」とハッシュタグを付けて、自宅の写真を公開。「とりあえず引き出しの中の写真、こちらで載せておこう。ちょっとずつ増えている小物なんかもあります。」と収納の様子や小物を紹介した。

広告の後にも続きます

 この投稿にも「品があってオシャレ」「こんなステキな部屋に住みたいです」「理想のインテリアです」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル