top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

こ、これは…! セ・リーグ6球団×ファッションセンターしまむらのコラボネクタイ&ベルトが発売 気になるデザインは?

ABEMA TIMES

 ファッションセンターしまむらとセ・リーグ6球団のコラボ商品が発売された。

【映像】バックル部分が球団のロゴに! セ・リーグ6球団のコラボ「ベルト」

 コラボネクタイ、コラボベルト共に6球団のチームカラーやロゴがあしらわれている。

 販売価格はネクタイ、ベルト共に1,419円(税込)。販売はオンラインのみで、期間は5月5日午後11時まで(予定数に達し次第終了)。

 『ABEMAヒルズ』はしまむらを取材。コラボ商品について「ネクタイは球団イメージやロゴをデザインしつつビジネスシーンでも着用しやすい仕上がりにできたので一押しです! ベルトはロゴのインパクトを強くアピールした分、全体的な色味は落ち着いていますので普段使いにもスポーツ用にもおすすめです! 注文数も全チーム拮抗していて担当者も試合を見ている気分でワクワクしながら結果を見ています!」と答えてくれた。

広告の後にも続きます

 また、今後のコラボ商品については「具体的な企画等はまだお伝えすることは出来ませんが、ファンの皆様がワクワクするような商品を開発したいと思っております!」と話した。

(『ABEMAヒルズ』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル