top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「美しくなってる」「まるで別人」巨漢女子レスラー、“衝撃”イメチェンにファン騒然

ABEMA TIMES

【WWE】RAW(4月15日・日本時間16日/モントリオール)

 最近出番の少なかった123キロの巨漢女子レスラーが、衝撃イメチェンを果たして登場。その驚きの変貌ぶりに「美しくなってる」「まるで別人」「痩せたな」など驚きの声が相次いだ。一方、本人はライバル不在で空位となったタイトルに「私のもの」と強い意欲を示した。

【映像】衝撃のイメチェンを遂げた巨漢女子レスラー

 WWE『RAW』の女子戦線はレッスルマニアを挟んでここ数週間で大きく地殻変動が起こったが、そんな中、鳴りを潜めていた大物女子レスラーのナイア・ジャックスが登場。エレガントにアップデートした装いにファンからどよめきが起きた。

 「レッスルマニア」前にベッキー・リンチとの死闘を演じた後、存在を消していたナイアが、別人のようなヘアスタイルで現れた。これまでの野性味あふれるイメージとは違うバッチリメイクのエレガントな姿にファンも「髪型が変わった」「おしゃれだ」「シュッとしてる」と騒然。頬まわりもかなりスッキリしており「美しくなってる」「まるで別人」といった驚きの声が相次いだ。
 
  この日、数カ月前に死闘を演じたリア・リプリーの離脱と王座返上について女子アナウンサーに問いかけられると「リアはもう私の相手じゃない。今はベルトを見ている」とリアの返上間もないタイトルの奪取に意欲。さらに「リヴ・モーガンもベッキー・リンチも私の相手じゃない」と早くもライバルたちを牽制した。
 
  強敵だったリアの一時退場で遂に“私のターン”という確信もあるナイアは、ドラフトでWWEスーパースターの仲間入りする新人女子選手も含めた全女子にカメラ目線で「世の中には2種類に人間がいる。ナイア・ジャックスをすでに恐れている者か、ナイア・ジャックスをこれから恐れる者。ベルトは私のものよ」と宣言。アップデートされたナイアは最後まで饒舌だった。(ABEMA/WWE『RAW』)

広告の後にも続きます

(C)2024 WWE, Inc. All Rights Reserved.

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル