top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

犬を『羊カット』にしたかっただけなのに…”まさかの結末”に大爆笑の声「予想外で吹いた」「マッチョすぎて草」と81万再生を突破

わんちゃんホンポ

思わず「思っていたのと違う…」と言いたくなるような動画がInstagramで注目を集めています。

Instagramアカウント「lana.06.01」の投稿主さんが投稿したのは、愛犬のトリミングビフォーアフターの動画です。

動画は記事執筆時点で81.9万回再生され「ガチに大爆笑してしまいました」「【マッチョな猿】って表現力高すぎる」「何度見てもツボにハマってしまいます」といったコメントが寄せられています。

【動画:犬を『羊カット』にしたかっただけなのに…】

羊カットになるために2ヵ月伸ばしつづけた結果

ティーカッププードルの「ラナ」ちゃん

広告の後にも続きます

投稿者さんの家には、2021年生まれのティーカッププードル「ラナ」ちゃんが暮らしています。体重が1.8㎏しかなく、小さな体のラナちゃん。

ある時、飼い主さんはラナちゃんのトリミングを憧れの「羊カット」にしようと考えたのだそうです。

小さくて可愛いラナちゃん

羊カットとは、足の根元に近いところから先までを短く刈り上げて、顔や体はふんわりとしたカット。飼い主さんは、ラナちゃんがふわふわ真ん丸なカットになるのを楽しみにしていました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル