top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

まずかったら返金するラーメン屋『鈴の木』が儲かりすぎてスゴイ→ 店主が稼いだ給与を公開

ガジェット通信

まずかったら返金するラーメン屋『鈴の木』(東京都豊島区池袋2-18-2)は日本一アンチが多いラーメン屋としても知られているが、アンチの攻撃は痛くも痒くもないようで、むしろ儲かりまくり。あまりにも儲かりすぎてスゴイ状態になっているようだ。

一日に405杯もの油そばを販売『鈴の木』

『鈴の木』の店主である「りゅう社長」は自身の公式X(旧Twitter)で、連日連夜、お客さんが長蛇の列を作っているようすを動画で報告している。確かに、かなり多くの人たちが訪れているようだ。そして、一日に販売した食券の束を公開し、どれだけのお客さんが訪れたのかも報告。直近では、一日に405杯もの油そばを販売したようだ。

あくまで単純計算の推測ではあるが、一杯900円の「辛まぜそば」を405杯売ったとして、一日で364500円を売ったことになる。約36万円スゴイ! それを月間で計算すると31日間で11299500円も売ったことになる。約1130万円スゴイ! マジかー!

<鈴の木りゅう社長のXツイート>

「3月分給与公開 全ての支払いが終わり残った金額!! ネットアンチの皆んな、これ店舗売上のみの利益だからな!! お前らが不味いと口コミ書いて潰そうとしてる鈴の木は強いぞ。逆にお前らも稼げる男になれよ 俺はまだまだこれから!!」


少なくとも500万円以上はある!?

広告の後にも続きます

りゅう社長は2024年3月分の、経費を抜いた儲けを画像付きでツイートしており、それもまた、大きな注目を集めている。りゅう社長は「全ての支払いが終わり残った金額」として札束の画像を公開。札束が5束あることから、少なくとも500万円以上はあると思われる。スゴイ!

アンチという燃料が『鈴の木』を成功に導いた?

日本一アンチが多いラーメン屋としても知られている『鈴の木』。アンチは嫉妬や「気に入らない」という感情で『鈴の木』をバッシングしたり攻撃しているのかもしれないが、りゅう社長はアンチを燃料として使っているようにも感じられる。むしろ「アンチという燃料が『鈴の木』を成功に導いた」といえるかもしれない。アンチにとって、いちばん悔しい展開といえるのではないだろうか。

ちなみに『鈴の木』の油そばはしっかりウマイ。しっかり味でお客さんを満足させているからこそ、人気を継続できているともいえるだろう。



※記事画像は『鈴の木』りゅう社長のXツイートより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル