top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

AKB48下尾みう、ばっさりカットのNEWボブヘアをファン絶賛「似合ってる」「めっちゃ可愛い!!」

E-TALENTBANK

AKB48下尾みう、ばっさりカットのNEWボブヘアをファン絶賛「似合ってる」「めっちゃ可愛い!!」

4月17日、AKB48・下尾みうがInstagramを更新した。

【写真】ばっさりカットしたNEW“ボブヘア”を披露

今年2月に胸まであったロングヘアを肩につく程度のボブヘアにカットし、直近の4月14日にも同様のヘアスタイルの写真を披露していた下尾。

今回の投稿では、「ボブになりました」と報告すると、これまでよりさらに短い、丸みのあるあごラインのボブヘアにイメージチェンジした自撮りショットを公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「めっちゃ可愛い!!」「とても良き」「ホント似合ってる!」「ボブ最強!!」「これは特にかわいくて、最高」「すごく似合っていてキレイ」「握手会で会えるの楽しみ」などの反響が集まっている。

広告の後にも続きます

2014年にAKB48に加入し、グループの最新作となる63枚目シングル『カラコンウインク』では選抜メンバーにも選ばれている下尾。2月9日には、出身地の山口県でロケを行った1st写真集『僕だけのもの』が発売された。

この投稿をInstagramで見る

下尾みう🦋(@miumiu1343)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル