top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

SixTONES田中樹、ワイルドな色気が全開!クールなセットアップ×濡れ髪スタイリングで魅了

E-TALENTBANK

SixTONES田中樹、ワイルドな色気が全開!クールなセットアップ×濡れ髪スタイリングで魅了

4月22日発売の『VOCE』2024年6月号 Special Editionに、SixTONES・田中樹が登場。ソロで表紙を飾っている。

【写真】ドキッとするようなまなざしで魅せる表紙カット

今回が同誌に初登場の田中。ライブで魅了したかと思えば、バラエティではNGなしを公言して体当たり。その一方で、実はとんでもなく気遣いの人であったり、“ギャル好き”を公言するというアイドルらしからぬ発言をしたりと、色々な面を持ち合わせている。今回はそんな田中の魅力をしっかりと深掘りするべく、表紙を飾ることとなった。

さまざまな魅力で見ている人を翻弄する田中を最大限に引き出すため、今回は「ワイルドな色気」と「柔らかな彼氏感」をテーマに、ガラッと違った雰囲気で撮影が行われた。最初のカットはクリーンな白のざっくりニットの衣装で、ソファにゴロゴロしながら撮影。まるで「樹の家のよう!」なシチュエーションでは、眠そうだったり、不意打ちの笑顔だったり、まるで彼氏のようなナチュラルな表情を見せる。

次はガラッと雰囲気を変え、クールなセットアップで、ちょっと濡れ髪のスタイリングに。1カット目とは放つオーラが違う、ワイルドな色気を溢れさせた。そんな魅力を込め、タイトルは「田中樹に翻弄されたい!」に決定。

広告の後にも続きます

そんな“ギャップがすごい”田中だが、最後のインタビューでは、「ギャップとかマジいらないです」と語る。「“実は……”ってムダ。最初からそのままでいてほしい(笑)」と、等身大な言葉で話していた。まさに“田中樹沼”にハマってしまう、いろんな魅力を詰め込んだ特集になっている。ぜひチェックしてみてはいかがだろう。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル