top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

辻希美、フリフリ衣装を着こなすキュートSHOTを公開「可愛くてお買取しちゃった」

E-TALENTBANK

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

4月17日までに、辻希美がブログを更新した。

【写真】“落ちついた可愛いヘア”SHOTも公開

辻は16日に投稿した自身のブログにて、「今日はTBSにて番組収録でした」と切り出すと、「衣装はフリフリ ハニーミーハニー」「可愛くてお買取しちゃった」といったコメントと共に、ハーフアップのお団子ヘアで、チュールフリルがあしらわれたガーリーな雰囲気の衣装姿を公開。

さらに、「そんな今日の楽屋弁当が大好きな オーベルジーヌのカレー だったんだけど お昼に食べれなかったから帰りの車で」「頂きます」「いや、帰って温めて食べよう」「お疲れ様でした !!」と、車内で撮影したカレーの写真も掲載していた。

また、17日の投稿では、「朝皆送り出し、見えない場所に居た 真っ黒の靴下 を発見し、オキシに 付けて出発!!!!!!」「…涙」と、朝の出来事を振り返ると、「そんな今日はぽかぽか生放送でした」「見てくださった方 ありがとうございました」「髪型は落ち着いた可愛いヘアに してもらったよ」といったコメントと共に、ホワイトのワンピース姿の笑顔SHOTや、編み込んだ髪を1つにまとめたヘアスタイルも披露していた。

広告の後にも続きます

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、2007年に杉浦太陽と結婚。現在は、16歳の長女・13歳の長男・11歳の次男・5歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら積極的に情報を発信している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル