top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

木戸大聖、神尾楓珠とのピースSHOTにファンほっこり「ずっと仲良しなんですね」「2人ともかっこいい」

E-TALENTBANK

木戸大聖、神尾楓珠とのピースSHOTにファンほっこり「ずっと仲良しなんですね」「2人ともかっこいい」

4月17日、木戸大聖がInstagramを更新した。

【写真】「イケメン」と反響!神尾楓珠とのピース2SHOTを公開

木戸は、自身のInstagramアカウントにて、「先日『9ボーダー(#ナインボーダー)』の撮影をしてたら、たまたま楓珠と会えた」とコメントし、神尾楓珠とピースした2SHOTを公開。

続けて、神尾が出演しているTBS系火曜ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』について告知しつつ、自身が出演する4月19日より放送開始の同局のドラマ『9ボーダー』にも触れて、「皆さんどちらもよろしくお願いします」と綴っていた。

この投稿に対し、コメント欄には「TBSドラマさいこ〜」「偶然会えて良かったね」「『主人公』からずっと仲良しなんですね」「2人ともかっこいい」「素敵な写真」「二人とも顔が小さい」「イケメン」といった反響が寄せられている。

広告の後にも続きます

木戸は、2017年に放送されたドラマ『僕たちがやりました』(カンテレ・フジテレビ系)で俳優デビュー。なお神尾とは、2019年に配信されたYoutube連続ドラマ『主人公』で共演していた。

この投稿をInstagramで見る

木戸大聖(Kido Taisei)(@taisei_kido_)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル