top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

4月17日は「ピザーラ創業記念日」 10人に「1人無料」キャンペーン実施

オトナンサー


ピザーラの「10人に1人無料」キャンペーンのビジュアル

【ヤバい!】「ピザーラ」公式のアンケート結果が面白い!

 1987年4月17日に1号店となる目白店をオープンしたフォーシーズ(東京都港区南青山)の宅配ピザ「PIZZA-LA(ピザーラ)」が、4月17日限定で「10人に1人無料」になるキャンペーンを実施中です。

 同キャンペーンは、公式サイトの会員限定で、注文した人の中から抽選で10人につき1人、注文金額が無料になります。

 ピザーラでは、公式サイトで注文すると、抽選で100人に1人が無料で商品を食べられる「100人に1人無料」キャンペーンや、肉やチーズが倍に盛られた限定ピザを楽しめる「倍盛りキャンペーン」など、「ピザーラ創業祭」を開催中です。

広告の後にも続きます

 ピザーラ創業祭の企画として、「X」公式アカウントで「創業日限定の特別キャンペーン」のアンケートを行ったところ、「10人に1人無料」が過半数を超える投票を集めたため、実現したとのことです。

 なお、「100人に1人無料キャンペーン」は、5月12日まで継続されます。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル