top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

星のや軽井沢のオールデイラウンジ「棚田ラウンジ」自然を浴びる掘りごたつやテラス席、特別懐石やスイーツ

FASHION PRESS

星のや軽井沢に、オールデイラウンジ「棚田ラウンジ」が2024年6月1日(土)に誕生。

軽井沢の自然に囲まれた「棚田ラウンジ」

「その瞬間の特等席へ。」をコンセプトに、各施設ごとに異なるテーマの圧倒的非日常を提供する「星のや」。そんな長野県軽井沢に位置する「星のや軽井沢」に、施設を象徴するランドスケープである棚田を囲む、軽井沢の自然に包まれたオールデイラウンジ「棚田ラウンジ」が誕生する。

四季折々の情景を臨める「棚田ラウンジ」は、もともと軽井沢の地にあった地形や樹木をそのまま生かした作りに。木漏れ日、木々の匂い、水の音や煌めきなど、軽井沢の自然を全身に浴びることができる癒しの空間に仕上げている。

全28席の特等席

「棚田ラウンジ」には、全28席を用意。棚田の中央の緑に囲まれたプライベートデッキ、棚田の景色を見上げるように設置された掘りごたつ、棚田全体を見渡せる開放的なテラスを設けている。それぞれの席からは、棚田を異なる角度から眺めることができる。

特別懐石やアフタヌーンティーなど季節に合わせた食事も

「棚田ラウンジ」では、時間や季節に合わせた食事を味わえるのもポイント。たとえば、夕涼みを楽しめる夏夜には特別懐石、徐々に色づく黄葉に囲まれる秋にはアフタヌーンティーを楽しめる。

【詳細】
星のや軽井沢「棚田ラウンジ」
期間:2024年6月1日(土)~通年
場所:星のや軽井沢
住所:長野県軽井沢町星野
対象:星のや軽井沢 宿泊者限定

【問い合わせ先】
TEL:050-3134-8091(星のや総合予約)

 
   

ランキング(くらし)

ジャンル