top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

MONSTA X 韓国で4冠達成した話題作の日本語ver.「Shoot Out」3月発売決定、新ビジュアルも公開

SPICE

MONSTA Xが2019年3月27日にリリースする日本で5枚目となるシングル「Shoot Out」のリリースに合わせた新ビジュアルを公開した。

本作は2018年10月に韓国でリリースされた最新アルバム『Take. 1 Are You There? : MONSTA X Vol.2』のタイトル曲「Shoot Out」の日本語ver.で、地上派音楽番組での1位を含む4冠を達成し話題となっている。

印象的なフックとメロディがドラマティック、柔らかさや繊細さ、成熟した美しさを備えながらも、喪失と放浪の間で救いを求めて迷う姿が表現されている楽曲だ。

カップリングの「FLASH BACK」は、日本オリジナル曲。叶わない恋と知りながらも、苦しく抑えきれない感情を抒情的に描いた作品で、ハードなビートと対極するかのように切なく響く歌詞が、聴くものの心を揺さぶる。

今年のゴールデンウイーク、2019年4月27日からは日本で2度目となるファンコンサートの開催が決定しており、全世界を舞台に精力的に活動する“グローバルアーティスト”として成長した彼らの活動に期待が高まる。

TOPICS

ランキング

ジャンル