top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

あの「僕、床大好きだもん」に霜降り明星・粗品「なんやねん、床大好きって」

ナリナリドットコム

歌手・タレントのあのが、4月16日に放送された音楽番組「あのちゃんの電電電波」(テレビ東京系)に出演。「僕、床大好きだもん」と話し、霜降り明星・粗品に「なんやねん、床大好きって」とツッコまれた。

番組には今回、VTuber・しぐれういが出演。あの、猫のササキ(粗品)もVTuberになって、ASMR、お絵描きしりとり、ぷよぷよ&テトリス対決などを楽しんだ。

その中で、お絵描きしりとりのときに、あのが“リトマス紙”や“ゆか”の絵を描いたことに、粗品が「リトマス紙と床好きなん? お前」と触れる。

あのは「僕、床大好きだもん」と答え、粗品に「なんやねん、床大好きって」とツッコまれたが、あのは「床、買い替えてる。僕。おうち。床、好きすぎて。選んで、ぐらい好き」とこだわりがあるという。

お絵かきしりとりで描いた“ゆか”は、学校の床のような、市松模様のパーケットフローリングだったが、粗品が「家、あんな床?」とたずねると、あのは「そう、リフォームして」と明かし、しぐれういが「結構、学校の床じゃないですか?」と聞くと、あのは強めに「違うから!」と返した。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル