top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

初めて蒸したてあんまんの匂いを嗅いだ柴犬さんの表情が3.6万「いいね」の大反響

わんちゃんホンポ

初めて嗅ぐあんまんの香りに恍惚…?

X(旧Twitter)に投稿されたのは、生まれて初めての体験をした柴犬さんのお姿です。何とも言えないお顔に3.6万人がメロメロ!話題の一枚をご堪能ください。

「何、この良い香り…」そんな心の声が聞こえてきそうなのは、柴犬の『こじろう』くんです。うるうるのおめめにちょこっと出た舌が何とも可愛いですね。

それに…テレビの字幕がこじろうくんにピッタリはまってクスっとせずにはいられない!(笑)

こんなお顔を見せられて、飼い主さんは皮だけおすそ分けをしようとしたら、「皮には興味ないです!」と拒否られたのだとか。どうやら中身に興味があったようです。

広告の後にも続きます

この投稿には

「尊みをありがとうございます」

「がむしゃらに走りつづけてきたので、皮だけでもください…」

「いつも後のテレビの文字が絶妙ですよね(笑)」

などのコメントや、3.6万件を超える「いいね!」が寄せられることとなりました。

2015年7月生まれのこじろうくんは、優しいお顔のイケワンさん!可愛いがギュッと詰まったこじろうくんの日常はXのアカウント「T.Katsumi(@ChinaObachan517)」でぜひともチェックしてくださいね。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル