top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「言葉が出ない」辻希美、13歳長男が自室でとった行動にショック隠せず「意味が分からなくて…」

E-TALENTBANK

「言葉が出ない」辻希美、13歳長男が自室でとった行動にショック隠せず「意味が分からなくて…」

4月16日、辻希美が自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。13歳の長男が自室の壁を壊したことや、その経緯などを語った。

【関連】辻希美、16歳長女&13歳長男の“微笑ましい光景”に母としてしみじみ「すっごい楽しそうに…」

今回の動画では、辻が夕飯の準備をしながら子供たちに関する愚痴などを語る様子が公開され、最近長女の部屋をリニューアルし、広い部屋に移動したと明かす場面があった。

辻は、長女の部屋の移動に対する長男の反応について、「それを見て、『ずるい!』みたいになって、その気持ちもわかるんですけど」「『俺の部屋も広くしたい!』みたいな感じになったわけ。私はそれを『無理だ』って言ってたわけ」と話し、長男の部屋の隣に使用していない空き部屋があったため、長男がその部屋と自身の部屋の間の壁を壊し、1つにしてほしいと言い出したと説明した。

続けて、「でも『無理だ』って言って阻止してたの。そしたらよ?あの人、壁紙をベリベリベリって破いて。壁のところに『すみません、でも壁をぶち抜きたいです』って書かれてて。ヤバくない?」と、長男が壁の一部を自ら壊してしまったと明かした。

広告の後にも続きます

さらに、破壊された壁の前で長女が長男を撮影していたと振り返ると、「意味が分からなくて、もうそのさ、やってることが。言葉が出ないんです。本当に嫌だ」とぼやいていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル