top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ヘラヘラ三銃士・ありしゃん、女性器を整形したことを明かす

yutura

4月16日、「ヘラヘラ三銃士」(登録者数176万人)が「男にぜっったいに聞かれたくない話を今からします。」と題した動画を公開。ありしゃんが女性器を整形したことを報告しました。

女性器を整形したありしゃん

今回は、海鮮ビュッフェのお店で食事をしながらトークを繰り広げたヘラヘラの3人。

動画中盤で、ありしゃんが「こんなことをご飯の場で、しかも公共の電波を使って言うのもちょとお恥ずかしい話なんですけど」「これに悩んでいる子とか、興味のある子のために女性を代表してお話させていただきます」と切り出し、女性器を整形したことを報告しました。

整形内容は、通称「ビラビラ」と呼ばれる「小陰唇」の一部を切除するというもの。ありしゃんいわく、小陰唇の形は人それぞれで生まれつき決まっているそうです。綺麗なピンク色の小陰唇に憧れているありしゃんは、自身の小陰唇の広がってはみ出している部分は擦れて黒くなっているため除去し、はみ出していないピンク色の部分だけを残すよう「デザインした」と語りました。

ありしゃんは、病院の先生から「こことここの皮がつながっている方が綺麗に見える」といった、女性器の形についてのアドバイスを受け、それ通りに細かく縫われたそうで、「先生すごいよ」と驚嘆していました。

男性マネージャーに相談

広告の後にも続きます

ありしゃんは、整形手術を受ける前に、男性マネージャーである「影井」に、「(小陰唇の有無について)ぶっちゃけどう思う?」と相談したとのこと。影井は

(切っても)いいんじゃないですか?
でも、俺、そのビラビラ(小陰唇)が恋しくなる日が来ると思います

と答えたそうです。

影井によると、最近VIO脱毛が流行し、毛がない女性が多くなっており、逆に毛がある女性への需要が出てきているとのだとか。同様に、小陰唇除去が流行すると、広がった小陰唇を恋しく思う男性が増えるかもしれないという影井の意見に、ヘラヘラ三銃士は「ちょっとわかるかも」と共感しました。

コメント欄では「最近、切るか迷ってたから発信してくれて嬉しい!」「普通にその手術気になってたからリアルな話聞けるのめっちゃ嬉しい!」といった、人に聞けない話が聞けたことに感謝する声が寄せられています。

YouTube
 
   

ランキング(動画)

ジャンル