top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

公共交通機関に裸足で乗ってくる人たち 「そんなことはしない」と話す夫が取った行動

NewSphere


自分が住んでいる地域の雰囲気や気候は、性格に影響してくるかもしれません。

【画像】裸足で過ごす人が多いオーストラリア

オーストラリア在住のサマ子(samako_aus)さんが、「オーストラリアあるある」として、オーストラリアでよく目にする光景を紹介しました。

オーストラリアで見かける裸足の人

サマ子さんは、海外生活や国際結婚、バイリンガル育児についての漫画をInstagramやブログで投稿しています。

オーストラリアでよく見る光景、それは裸足で外を歩く人。

広告の後にも続きます

家の近所だけでなく、バスなどの公共交通機関も裸足で利用する人がいるのだとか。

サマ子さんは、夫のマイケルさんに本当に裸足の人が多いのか尋ねました。

マイケルさんいわく、「メルボルンやシドニーの都市部では、あまり見かけない」とのこと。

裸足で歩く人が多いのは、ビーチエリアや都市部から離れた地域に多いそうです。

「シドニーの人は裸足で歩かない」と話していたマイケルさん。

しかしマイケルさんも車の運転を裸足でしていました。さすがにサマ子さんも「それはナシ!」と驚いたようです。

  • 1
  • 2