top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

“ポニテ”新山千春、スポーティーな格好で岩塩浴楽しむ

ナリナリドットコム

タレントの新山千春(43歳)が4月16日、公式ブログを更新。スポーティーな格好で岩塩浴を楽しむ姿を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新した新山は絵文字を交えながら「わたしのpower spot」と切り出し、「ミネラルもたっぷりとれてピンクの岩塩に囲まれて 最高のデトックス」とポニーテールにスポーティー格好で岩塩浴を楽しむ姿を公開。「明日は番組で、サウナロケ!」だとも明かし、「事前に代謝もあがったので、明日も楽しみ」とコメントした。

続けて「4/21 は小学生の頃からの憧れも憧れ」だという稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の新しい地図による「ななにー 地下ABEMA」(ABEMA)に「出演させていただきます」と報告した。

最後は「今日、友達の子供にPlazaでプレゼント買ってたら隣のレジに男の子が1人!アイスをもってレジに。レジのお姉さんに1円足りません。って言われてて、わたしの1円ですごーく照れ臭そうに喜んでる顔見てわたしが幸せもらった」とつづり、「最近指輪なくなって…ガツンと凹んでたので、男の子にすごく感謝なのです」と、昨年11月に再婚した14歳年下夫との指輪が見つかっていないことを明かしつつ、幸せな気分にしてくれた男の子に感謝を述べ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「ナチュラルな姿が美しすぎる…」「かわいい…」「本当に綺麗」「好感度爆上がり〜」や、「とてもショックですね」「大袈裟かもしれませんが、自分の命を助けてくれた守ってくれたと思って」「その男の子も、レジでの優しいお姉さんのことはずっと忘れないと思います」などの声が寄せられている。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル