top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

松村沙友理が号泣「アイドル全員幸せになって欲しい!」

ナリナリドットコム

タレントの松村沙友理(31歳)が、4月16日に放送されたトーク番組「イワクラと吉住の番組」(テレビ朝日系)に出演。「アイドル全員幸せになって欲しい!」と言って号泣した。

柏木由紀、松村沙友理、松井珠理奈の3人が番組のゲストとして登場。松井が「AKB48世界選抜総選挙」で1位を目指していた頃を振り返り、極度の緊張で総選挙にも、総選挙前のライブにも出られないと言っていたところに、SKE48のメンバーがやってきて励ましてもらった結果、総選挙に出られたと話す。

ただ、柏木によると、松井の気持ちが入りすぎていたために言動が切り取られてしまい、松井も「メンタル的にキツくて」と、その後、休養に入ったと振り返る。

松井の話を聞いていた松村は「全然関係ない私が、すごい1番泣きそう」と言って泣き始め、「本当にもう……アイドル全員幸せになって欲しい!よく頑張ったね!って思って。この後の人生、悪いこと起きるはずがない」と号泣。松井は「お母さん!?」と驚きつつも涙を流し、吉住も「私も泣きそう」、イワクラも「みんな泣いちゃうよ」と続き、吉住は「これが女子会だから。ありがとう、すごい回だわ」と語った。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル