top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

加藤綾菜 加トちゃんとの生活を赤裸々に語る!対談番組『もっと介護のハナシをしませんか?』に出演

YESNEWS

SOMPOホールディングスは、介護に関心を持つ著名人と介護のプロが身近な介護問題について語り合う対談番組『もっと介護のハナシをしませんか?』(全3回)を、本日16日(火)よりYouTubeにて公開した。

『もっと介護のハナシをしませんか?』では、介護に関心を持つ加藤綾菜と介護の経営に携わってきたSOMPOケア 相談役会長の遠藤健氏が、身近な介護に関する問題を語り合うトーク番組となっている。

介護を主題に、「食へのこだわり」「人を支えること ~加トちゃんの夢実現のために~」「介護業界のDX~未来の介護の在り方~」と全3つのテーマに沿ってトークを繰り広げる。

介護に関心があり、介護関連の資格を取得している加藤綾菜が、夫の加トちゃんとの生活や介護への考え方、自身の経験などについて赤裸々に語った。

加藤茶の夢を叶えるサポートや、健康面を気遣って試行錯誤してきたことなど、夫を支えるために行動していることを明かしている。

広告の後にも続きます

ぜひ、チェックしてほしい!

 

▼もっと介護のハナシをしませんか? 第1回「食へのこだわり」

 

▼もっと介護のハナシをしませんか? 第2回「人を支えること〜旦那さんの夢実現のために〜」
  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル