top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

『絶対に退かせたい犬 VS 絶対に退かない犬』…子犬たちの”平和過ぎる攻防”が可愛いと36万再生の反響「怒ってる声さえ可愛い」

わんちゃんホンポ

思わず胸がキュンとしてしまうほど可愛い子犬の攻防がInstagramアカウント「chiro.ru0106」に投稿されました。動画は記事執筆時点で36万7000再生を突破、「怒りの鳴き声が可愛すぎる」「聞く耳持たないのほんと草」「2匹の攻防に癒される…」と人気を集めています。

【動画:絶対に退かせたい犬 VS 絶対に退かない犬】

絶対に退かせたい犬

ふわふわのクッションでお昼寝をしようとした『チロル』ちゃんですが、同居犬の『チョコ』ちゃんがすでに使っていました。どうしてもクッションで寝たいチロルちゃんは、ガウガウと怒り声をあげてチョコちゃんにアピール!それはまるで「私が寝るんだからどいてよー!」と言っているようだったといいます。

クッションでお昼寝したいチロルちゃん

チョコちゃんに怒りのアピール!

広告の後にも続きます

しかし話題となったのはチロルちゃんの声。眉間にシワを寄せた表情から怒りは伝わってくるものの、その声は赤ちゃんのような猫のようなとっても可愛いものだったのです…。怒りの表情と可愛い声のギャップがたまらない…♡

表情と声のギャップがたまらない…♡

絶対に退かない犬

一方、チョコちゃんは寝そべったまま明後日の方向を見て完全スルー。”聞く耳持たない”とはこのことか…と思うほどの見事な無視に、笑いを誘われます。華麗なスルーを決め込まれてしまったチロルちゃんは、チョコちゃんを睨みつけながら怒りの表情でどこかへ去っていったのでした…。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル