top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

注文したものを担当する配達員が他と掛け持ち 客が「冷める前に早く」と激怒

NewSphere


家に食事が配達される宅配は便利ですが、落とし穴もあるようです。

【動画】掛け持ち配達に激怒する客

宅配で注文した客が、配達員がデリバリーを掛け持ちしていることに激怒しました。

掛け持ちで配達している配達員に激怒する客

TikTokに動画を投稿したのは、「pridontcaree」というアカウント名の男性。

投稿者が、宅配アプリ「Door Dash(ドアダッシュ)」で食事を注文した際のことです。

広告の後にも続きます

アプリで配達員の位置を確認すると、自分が注文したもの以外にも別のものを配達中であることに気づきました。

投稿者は、「他にも配達しているのですか?」と、配達員にメッセージを送信。

しかし配達員は配達中でメッセージは既読にならず、投稿者は怒りを抑えられませんでした。

「あなたの無知な行動で、私の食べ物が冷めてしまいます。もっと早く運転してください」と訴えたメッセージを送信。

この配達員が他の注文と掛け持ちをしているため、投稿者は別のドライバーに配達を依頼しようとしましたが、結局連絡が取れませんでした。

注文した食事が冷めてしまいたくない場合、テイクアウトを選択するのも一つの方法ではないでしょうか。

 
   

ランキング

ジャンル